自分の愛し方〜人生を100倍楽しむ秘訣〜

〜生まれてよかった。生んでくれてあがとう。と思える日々を目指して〜

執着を手放せば、本当に人生は変わる。

執着を取る。手放す。

スピリチュアルとか、

願望実現とか、恋愛•復縁、

お金、理想の恋人の引き寄せ等々について、

勉強してる人は、結構目にしていると思います。


今日の記事では、

特に方法論とか話さないです。笑


ただ、改めて『執着を手放す』ことの深さ。

『執着』という言葉自体に、

『膨大な、深い意味合い』

があるなぁと改めて思ったのです。


その人の「人生のステージ」
「精神レベル」
「状況」「心況」

によって、

「どの執着」を手放せばいいか。


気持ちなのか、物なのか。


どの気持ちを手放せば人生が好転するか。

全然違うのです。


だから、一言で、

『執着を手放しましょう』

と言い放っても、


受け取る人が、どうしていいかわからなくなることって多いんじゃないかな?

と思いました。



しかしまぁ。

手放すべき『執着の対象』がわかった時の、
爽快感というか、

人生の可能性大きさを確信できた喜びは、すさまじいものがありますので、



今一度、

【執着を手放すこと】

について、あなたなりに深掘りして頂き、

是非、「新たな気づき」 

を得て頂けたらなと思います。



真に取り去るべき「執着」を手放せた時、

あなたの意識は激変し、

人生が劇的に好転することに違いありません。