自分の愛し方〜人生を100倍楽しむ秘訣〜

〜生まれてよかった。生んでくれてあがとう。と思える日々を目指して〜

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛に制限は必要なし!〜内なる愛を見出す方法〜

あなたが、あなた自身を愛することに、制限はありません。どれだけでも、どこまでも、愛してあげてください。大切にしてあげてください。責めないであげてください。あなた自身であることを、許し、受け入れてあげてください。自分自身を責めてしまうあなた…

執着を手放せば、本当に人生は変わる。

執着を取る。手放す。スピリチュアルとか、願望実現とか、恋愛•復縁、お金、理想の恋人の引き寄せ等々について、勉強してる人は、結構目にしていると思います。今日の記事では、特に方法論とか話さないです。笑ただ、改めて『執着を手放す』ことの深さ。『執…

自分の愛し方〜自分を大切にするとは?①〜

どーも!愛原です。昨日は、「自分を愛する」ことの別の表現。『行動』に落とし込むための表現として、【自分を大切にする】という解釈の仕方をお伝えしました。今日は、【自分を大切にする】 って、どーゆーことなのか?お話しします。まず、昨日の記事の最…

自分の愛し方② 〜自分を○○にすれば人生は変わる!

どーも!愛原です。前回の記事で、「自分を愛すること」 について深堀をします!といって、結局今回まで間延びさせ、さらに更新の間が空いてしまいましたが、前回もお話ししました通り、答えはすごくシンプルで、普通のことです。ですが、もう早くも、このブ…

自分の愛し方 〜自分を愛するとは?①〜

どーも!愛原です。今日は、『自分を愛する』とはどういうことなのか?を深堀りしていきます。僕は、「あなた自身を愛してください」と何度も言っていますが、人によっては、そもそも自分を愛するってどーゆーこと?具体的にどう考え、どう行動すればいいの…

なぜ、自分を愛せば人生が変わるのか?

どーも!愛原です。今日も、昨日に引き続き『自分を愛すること』の大切さについてお話しします。そもそも、なぜ、「自分を愛すること」が大切なのか?それは、あなたが、あなた自身を愛することが、人生を変える。人生を好転させる。 そのための、全ての「き…

最高の人生を引き寄せる、超シンプルな方法。

自分に自信がなかったり、なんだかわからないけど、空虚感を抱いていたり、許せない人がいて、イライラしてしまったり、将来に不安を感じまくっていたり。あなたが、人生を『ガラッと、激変』させたいと思っているなら、シンプルで、簡単な方法があります。…