自分の愛し方〜人生を100倍楽しむ秘訣〜

〜生まれてよかった。生んでくれてあがとう。と思える日々を目指して〜

2015-01-01から1年間の記事一覧

自分を許す(愛す)と、あなたの理想は実現する。

あなたは、あなた自身であっていい。あなたが、あなた自身を愛した時、本当のあなたの望みが明確にわかり、愛する自分が掲げる理想を実現するために、あなたは、まるで神様に導かれるように、次々と、無理なく、自然に理想を実現することでしょう。自分を愛…

自分を愛せば世界が変わる~僕が伝えたいこと~

こんばんは!愛原です。 今日は、僕が、メディアを通して発信したいこと、 読者の方に伝えたいこと、僕の思いについて話します。 ブログのタイトルにもありますが、 僕が伝えたいことは2つにまとめられます。 1つ目は、 自分を愛すると、あなたの人生観・世…

身近な人に喜んでもらうために、自分自身に喜びを与えよう。

前回、書いた記事の続編といいますか、 その中の、最終着地点をお話します。 aihayudai.hatenablog.com 前回お伝えしたかったこと。 たくさんの人に影響を与えたい。 多くの人の人生を変えたい。 感動してもらいたい。 と夢見る人をたくさん見てきたし、 僕…

多くの人を喜ばせたかったら、まずは身近な人に喜んでもらおう。

多くの人を助ける人間になりたい。 多くの人を喜ばせる人間になりたい。 とても崇高な目標で素晴らしいし、僕もそんな人で在りたいと思う。 でも、想いばかりが先行してしまっている人が多い気がする。 あなたはどうですか?? そんなあなたに一つだけお伝え…

急がば廻れを今一度。

もし、あなたが、 今すぐに人生を変えたい。 と思っているならば、 今すぐにでも変えられることから、改善することを心掛けよう。 例えば、部屋を綺麗にする。 それも億劫であれば、机の上を綺麗にする。 財布の中身を整理整頓する。お札の向きをそろえてみ…

愛と喜びの日々を。

はじめまして!愛原と申します。 今後、このブログを通して、僕が日々気づいたこと、学んだこと、伝えたいことを、 読んで下さる方々と、共有して行きたいと思います。 今まで、何度も何度もブログを書いては挫折し、色んなブログサービスを使ってみては挫折…