自分の愛し方〜人生を100倍楽しむ秘訣〜

〜生まれてよかった。生んでくれてあがとう。と思える日々を目指して〜

愛に制限は必要なし!〜内なる愛を見出す方法〜


あなたが、あなた自身を愛することに、

制限はありません。


どれだけでも、どこまでも、

愛してあげてください。

大切にしてあげてください。

責めないであげてください。


あなた自身であることを、

許し、受け入れてあげてください。



自分自身を責めてしまうあなたを、

責めないであげてください。


自分を責めるあなたを、
許し、受け入れてあげて下さい。


どこまでも、

自分を責めず、咎めず、
マイナスの評価を下さず、

自分自身を中々愛せないあなたもひっくるめて、

愛し、許してあげてください。


『ありのままの自分を愛す』

とは、


あなたのマイナス(とあなたが評価する部分)面も含めて、

認め、許し、愛することです。



【あなたは、あなたでいい】


あなたが、
『真の自己愛の大切さ』に気づいた時、

無意識のうちに自分を責め続けていた。

『自分自身を大切にできていなかった』

と気づいた時、


あなたの「人生観」は、

【世界の見え方】は【一変】し、



人生の素晴らしさ

自分自身の可能性の大きさを思い出し、


感謝の念は自然と溢れ、


あなたの中に潜む『神性』を思い出し、


あなたが、『愛そのもの』で在ることに気づくでしょう。