自分の愛し方〜人生を100倍楽しむ秘訣〜

〜生まれてよかった。生んでくれてあがとう。と思える日々を目指して〜

パワハラ上司に心を傷つけられたら

 

僕は、

 

お前はダメだ。とか、

 

なんで“そんなこと"もできないんだ。とか、

 

相手そのものを否定したり、

能力をバカにする人が

 

大っ嫌いです。

 

 

僕は、今の会社の元上司に、

 

さんざんバカにされ、

 

イヤミを言われ、怒鳴られ、

 

手や足を出される等、

 

パワハラを受けていました。

 

 

あんたみたいに、

 

人の気持ちも想像できないような、

 

自分がどれだけ部下の精神や、

人生に悪影響を与えてるかを考えられないような、

 

人格レベルの低い人に、

 

『自分自身』を否定される筋合いないわ!!!!!

 

って、つくづく思います。

 

 

 

一人一人に個性があって、

 

一人として、価値のない人、

 

 

個性を否定される筋合いのある人

 

 

は、いないのです。

 

 

あなたは、

 

世界に一人の、価値ある存在なのです。

 

 

めちゃくちゃ愛すべき、

大切にすべき存在です。

 

 

 

できなくても、できても、

 

あなたはあなたです。

 

 

どうか、

 

できない=ダメだ

 

と結びつけることは『幻想』だと気づいてください。

 

 

できないあなたも、

 

『価値あるあなたに変わりはない』

 

という「真実」に気づいてください。

 

 

どうか、

 

アホな上司の身勝手な発言を、

 

真に受けないでください。

 

 

 

【どんなあなたでも価値があり、

否定される筋合いはサラサラない。】

 

これが真実です。

 

 

もし、キチガイ染みた上司の発言に心が倒されそうになったら、

 

思い出してみてください♪

 

 

大切にされるべきあなた自身を、

 

より一層大切に思ってあげてください。

 

愛してあげてください。

 

 

 

 

あなたの人生が、

愛と喜びに溢れますように。

 

 

ps.

 

私だけでしょうか?

 

上司は部下を「守る」存在だと思うのは。

 

そして、その逆を突き進む上司が多すぎると思うのは。